Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/c8922791/public_html/satesate-blog.com/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
吾輩は亀である - もしもしブログ

吾輩は亀である

ついに梅雨到来、湿気と雨の季節です

こんにちはさてとです

本日はお迎えした亀の命名が決定した時の話をします

さて、どうやって決めようかな

お迎えしてから3日目

家族の一員として迎え入れるならやっぱしお名前を決めなきゃ!

候補

・かめぞう ・亀吉

・かめお  ・たーくん

・スクワート

お名前.com

呼んでみて反応があるのを名前にしよう

かめきち〜!

かめお

たーくん

反応ないwww

もしも~し名前決めたいんですけど〜

!!!!

もしもし?!

!!!!

決定

お名前.com

命名「もしもし」

こんにちは

ぼく、もしもしです

エビのしっぽが大好き

今日も元気に動き回ってます

次回は一週間ぶりのお外です

お楽しみに つづく

お名前.com

動物好きの異性と出会いたいなら【ペット婚】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です