ついに例の通知表が来ました

こんにちはさてとです

ついにあれがやってきました,そう

不幸の手紙ならぬ『健康診断成績書』

キャーーーーーーーー

って結果は当日ちらっと横目で見えてるんですけど

いざ目にするとなると ちょっと緊張する

おかあ
おかあ

太りすぎ

痩せなさい

絶対指導入る

脅されても別に見た目とか

もはやどうでもよくなっているさてとに

聞く耳など無

なんかそういえば動くのが辛いなとは思ってたけど

結局健康診断当日までなんのダイエットもしていない状態で

2022.12.20現在の健康診断結果は。。。。

個人情報公開(笑)超絶プライベート

見事に BMI値が H H H

前々回  28.3%

前回   25.2%

今回   26.8%

近年痩せていたことがないレベルです(笑)

もはや笑うしかない

グーグル先生によると

体脂肪率20.0%~29.9%が女性の平均

なお、体脂肪率の理想的な数値は年代ごとに異なり

20代~30代では体脂肪率20%以下

40代~50代では21%以下

案外平均の範囲内だった

(∩´∀`)∩ワーイ

このころの見た目かこちら

2023 ダイエットの年

しかもしかも、よく見てみて!!

メタボリック判定 非該当 →マジか(笑)

さてと
さてと

別に

ビビってねーし

内心めっちゃホッとしてるW

本心的にも

ほんと見た目とかいいのよ

モテたいとかそういう次元にはもういないし

アラフォーになるととにかく

健康であれ!!

と強く思うわけ

私たちアラフォーってさ

仕事

親の老後・介護

自分の老後資金

20代・30代も考えなくはないけれども

アラフォーになるとそろそろ本腰を入れて真面目に考えなきゃなと思う年頃なわけで

まずは健康でいなきゃ

自分の健康くらいはちゃんとしなさい(笑)

とか言われてる場合じゃないのよねー

太ってて悩んでるあなたへ

さてとがいうコトではないけれども

痩せてる・太っているより大切なのは

健康であること

楽しく食事をとること

身体の健康と心の健康のために運動すること

体を動かすことによってリフレッシュできるので

心も体も動かしていこう!!

そんな感じで今めっちゃホッとしてます

一緒にダイエットしてくれると励みになります

さてと

2023 ダイエットの年

ブルブルマシーンとは

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です