Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/c8922791/public_html/satesate-blog.com/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
BOO!!2023ディズニーハロウィン行ってきたよ - もしもしブログ

BOO!!2023ディズニーハロウィン行ってきたよ

皆さんこんにちはもしもしです!

ハロウィン行ってきたぜ!

通り雨である意味ずぶ濡れパレード(笑)

むしろスプーキーブーパレード中止になって

花火もエレクトリカルパレードも中止になって

いきなり雨が降ってびしょびしょになったけど

めっちゃ楽しかった!!!!!!!!!!!!

まず、グリーティングがそこらじゅうであって

雨が降ったから雨宿りに入ったミニーちゃんのスタジオ(40分待ったけど)

はじめてミニーちゃんに会ったらマジで

鼻血出るんじゃないかってくらい興奮して頭が真っ白になって

中年になってもこんなにワクワクすることあるんだなぁって

新発見でした

よかったら動画も見てください

そして、願わくば

チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!

YouTuberっぽいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です