【ふるさと納税】牛タン暴れ盛り1.4kg 牛タン祭りじゃ!

一般家庭の牛タンの大量保有ってどのくらい?

牛タン1.4kgって

想像デスマス?

肉屋さんとか焼肉屋さんで働いてる人となら

あるでしょうけど

自宅の冷凍庫に

牛タン1.4kg

なかなかのワードですよね

あったとしても、今日お家で焼肉パーティーをするから

家族分?

そう思うとジャストサイズなのかもしれません

一般的には牛タン一人前150g

1400gってことは9人前

じゃぁそんなにびっくりするほどのことでもない?

しかしそれは重かった

縦に積んだところ途中で崩壊

2つに積み直すがそれでも…

キャンプやBBQにオススメなる理由

届いた冷凍のまま朝積んで

キャンプ場もしくはBBQ会場へ向かう際の

保冷剤代わりとしてもいいし

本来の解凍法の説明には

『前日冷凍庫から冷蔵庫へ移動し回答してください』とあるため

夏場は当日の朝クーラーボックスで解凍可能

私も実際のところから

前日ではなく

当日の朝冷凍庫から出しキッチンのテーブルにおいて夕飯(18時)にいただきました

食べ方のオススメ

もちろん焼肉スタイルで食べてももちろん美味しいのですが

煮込み料理に最適

圧力鍋どの相性抜群

柔らかく美味しいカレーが作れました

牛タンシチューも良かったですね

焼肉の翌日には牛タン丼も作って

まだ牛タン残ってるから

何食分料理が出来るんだろうかというくらい

ちょい贅沢にもなり

節約にもなる

ふるさと納税で買う

牛タン暴れ盛り1.4kg

大阪府泉佐野市の返礼品です

詳しくはYou Tube

ふるさと納税 牛タンで検索!

エルセーヌの大幅減量ダイエット

エックスサーバー

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です