Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/c8922791/public_html/satesate-blog.com/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
ノープランでも大丈夫!マダム三姉妹と行くディズニーリゾート1泊2日 - もしもしブログ

ノープランでも大丈夫!マダム三姉妹と行くディズニーリゾート1泊2日

みなさんこんにちは、さてさてブログです

今回私はガイドとして、母とその友人姉妹と一緒に猛暑のディズニーリゾートへ行ってきました

数か月前からreservationやらシュミレーションをし最大限楽しんでいただきたい!!

(※なんだかんだで自分が一番楽しみにしている)

そして、今回はYouTubeデビューしたので

動画を残すのでさえ初心者なのにYouTubeデビューしたのでそちらも

良かったら見ていただけると嬉しいです!!

https://youtu.be/EzMmBOIbpWY
生まれて初めてのYouTubeなので温かい目でご覧いただけると嬉しいです

You Tubeでは伝えきれなかったおすすめポイントをコチラで紹介いたします☆

①美女と野獣“魔法のものがたり”に乗車する場合

実はこちら、乗車中『撮影OK』なんです

入り口までは撮影していたんですが、やっぱし動き出したら駄目よねと思って遠慮してましたが

撮ればよかった反面

撮っている場合じゃないくらい素敵でした

実際、乗るのに集中し過ぎで撮ってらんない(笑)

そして、乗る際は

背もたれに身体を委ねる!!←コレ大事

アトラクションに揺られベルを見てると自分も踊っているかのような感覚になって

超オススメです

②あえての開園と同時インパ外し

ディズニーといえば開園前から並び、開園と同時にダッシュでお目当てのアトラクションやエリアに行くイメージでしたが

舞浜10時に到着すればあさイチのパレードが出迎えてくれて

あ!もしかして私達のことを迎えてくれてる?!

なんてことはないですがwベストなタイミングでパレードやショーが見られる可能性大!

ぜひ、アプリでショーの時間を確認してインパしてみてください

③無料給水所をチェック!

ディズニーって1dayパスだけでもめちゃ高いのに、〇〇ドック…チュロス…40周年限定ドリンク…もうお金を使おうと思ったら

きりが無いwww

そこで!いくつか給水所があるのでお手持ちの水筒や、飲み終わったペットボトルに入れるとあら不思議空だったボトルが満タンになります

チョーセコいと言われるやもしれぬ節約術ですが

ディズニー的にも熱中症でぶっ倒れられるくらいなら各々水分補給してよ!となるはずなので

ディズニー様に感謝し分けて頂きましょう

④ショーの予約狙い目は夕方!

2日続けてディズニーを満喫して思ったのが、初日はショーの抽選当たったのに

2日目はなかなか当たらん(泣)

昼間のショーはことごとく惨敗で、ひらめきました

夕方になると…

・お子様連れもうお帰り説

・パレード・アトラクションとの競合

昼食後に流れるお客様とアーリーイブニングパス勢で昼間のショーが爆発すると考えられます

だから

ショーの抽選を試みるなら

夕方で間違いないでしょう

※個人の感想なので信じるも信じないも自己責任でお願いします

みなさんのディズニーライフが素敵なものになりますように♡

エルセーヌ

お名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です