激怒通り越して泣く映画館でのマナー

先ほど『シャイロックの子供たち』を観てきました

とっても楽しみにしてたのに

映画もきっと最高!って思ったろうに

隣の席、バカップルにより最悪な気分で帰ることになりました

このブログは注意喚起の塊です

さてとが心の狭い未熟者だということは

重々承知ですが

人に迷惑がかかるということをわかっていただきたいと思い書いてます

映画館でのマナー

映画の前に流れる鑑賞マナーの注意喚起を覚えているだろうか

映画上映中は

喋ってはいけません

前の席を蹴ってはいけません

音を立ててはいけません

携帯はマナーモードにしてください

…それいる?

当たり前じゃない?

当たり前じゃないらしい

隣の席のバカップル

超うるさい

まず男、息してるだけでうるさい

鼻息なのかなんなのかわからないが黙っててうるさいとかもはや公害

ポップコーン食べ終わったかと思ったらプリングルス開けて

粉粉になった最後まで逆さまにして食べてる

落ち着いたかと思ったら

ずっーーーーーっと喋ってる女!!!!!

もうさぁ

思ったこと全部口にするのやめてくれないかなぁ(怒)

泣くわぁ

 せっかく楽しみに

 やっと休みが取れて

 良い席予約してベストコンディションに整えて

池井戸潤やで銀行関係に決まっとるやろうが多少の知識入れとけ

わかんなーいどういうこと?

なに?

ずーーーーーーっと男に聞いてる

ワカランのやったら観るな!

大人やったらわかるようなこと映画中に聞くな

せめて一般常識くらい頭に入れてから来い

そしてトイレに立つな

「トイレ行ってきていい?」

聞くな!!黙っていけ

しかも2回も携帯光らすな!!

そしてもう帰ってくるな

※尿意は仕方ない

集中力の最大出力を上げる方法

うるさい側の耳をふさいでみる

これはちょっとは効果があるかと思ったのと

五月蠅いですよとアピールできるかと考えたのだが

全然おさまりません女はずーーーっとなんかしら声を発している

室井さん、、、映画に集中できません!!!!

そうなんですよ

そういう人って人の迷惑になっているという意識が欠けているんだ

むしろ大声じゃなく小声で周りに配慮してます。くらいの気持ちでいるのかもしれない

まとめ

映画は黙って観ろ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です