ブルブルダイエット  経過報告 1月

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

みなさんこんにちはさてとです

本日はこの一年間、ダイエット開始から

経過報告のブログをお送り致します

さあダイエット時代だ!

初日ドクターエアーで

腹回りがブルブルすごい揺れよう

分厚くまとわりついた贅肉が重たく震え

ドクターエアもしんどそうです(汗)

2日目

軽く腹筋上部あばらのあたりに筋肉痛がはじまり今までどんだけ不摂生をしていたのか物語る

気のせいかなんだか知らんが凹んだ気になって計測すると

なんと

普段の不摂生を意識しただけでへそ下

初日96㎝→93㎝に!!

正月休みもほぼ無い状態が功を奏したか

正月太りもなくへそ周りも自分の体型を意識しただけで減少!

6日目

腹回りから背中まで筋肉痛

7日目

背筋全体が筋肉痛になる

ダイエットを意識することで酒量も減り姿勢もキモチ正すようになる

8日目 

一週間毎日続けてると習慣になったのか、毎日乗るのが普通になって

起きたらとりあえず乗る、帰宅したら乗る、頭をよぎったら乗る、電子レンジであたため待ちにも乗ると苦ではなくなる

10日目

分厚くカタイ感じだった腹回りの脂肪が

柔らかくなる

23日目

ダイエットを意識しただけで

酒量が減る→早く寝る→早く起きる→

コーヒーなど温かいものを飲む時間ができる→余裕が生まれる

いままでの終わってる生活から少しはまともな生活にシフトしたような気がする

25日目

なんたかダイエットに効きそうなものをおかあが買ってきてくれたので試してみる

ブルブルと相乗効果を期待して

今のところ毎日ブルブル出来ている

27日目

朝起きてブルブルするのがめんどくさくなる

帰宅後はかろうじてできたが

悪い癖飽きてきたようだ・・・

31日目

結果

体重 67.5㎏(+0.1㎏) 

へそ下 94㎝(-2㎝)

体重は増加したが誤差程度に終わり

見た目にもあまり変化がみられない

初めて一か月ではあまり変化はないという結果になった

正月、年末年始の多忙具合により過食と

ハワイを満喫して我慢しない生活していた割には太ってなかったので

やっぱりドクターエアの効果があったのかもしれない

引き続き検証行っていきたい

さてと

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です