Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/c8922791/public_html/satesate-blog.com/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
2022.12 初めてのブログ収益が確定しました - もしもしブログ

2022.12 初めてのブログ収益が確定しました

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

みなさんこんにちは☆さてとです

ついにこの日がやってきました!

初めてのブログ収益!!

A8netより
楽天アフィリエイトより

はい、こんな感じです!

金額ではなく自分が書いたブログから金銭が発生していると思うと

なんとも感慨深いです

正直、感動してます

0→1の瞬間です☆

インプレッションとは

見てもらった広告の回数

クリックし広告収入には繋がらなかったがさてとのブログを通じて

読者の目に入っている回数

クリック数とは

そのまんま、クリックされた回数ですね

 クリックしたら各広告によって収入が発生するもの

 クリックされブログからサービスや物を購入すると収入が発生するもの

等々その広告によって単価が決められているので

クリック数と広告収入は同じにはなりません!

そこは心理戦です

なんとも感慨深いです

ASPとは

広告収入を得るためにやったこと

それはASPの登録

アプリケーション・サービス・プロバイダー

ASPとは広告を管理する代理店のようなものだそうです

広告を出したい人と貼りたい人をつなげる架け橋的存在ですね♡

さてとは今んとこA8netに登録してます

1日から月末で確定した後支払いは翌々月の15日に支払われ、指定の条件(1,000円以上もしくは5000円以上)から振り込まれるようになっており、ゆうちょ・三井住友・他行・dポイントの中から選べるそうです

手数料を考えるとゆうちょ銀行受け取りが1番コスパがいいようです

楽天アフィリエイト

半楽天経済圏のさてとはネット通販=楽天

もちろんアフィリエイトをするなら楽天と決めてました

コチラがひと月やってみた結果

まだ未確定なので実際支払われるのはまだ先の話ではあるのですが

471回クリックがあったということで自分以外の人が見てはることがわかりますが

成約には結びついてませんのでまだまだ精進が必要です

しかし、見てくださってる人がいるんだなってじんわり感じます

しみるわぁ

ということでトータル

A8netが210円と楽天アフィリエイトが412円で

まだ未確定ではあるものの

622円のブログ収益が出ました!

始めて1ヶ月でこの金額少なっ!と思いますか?

さてとは大満足です

まだまだ目標に到達しませんが、初めてにしては上出来だと自分で自分を褒めてあげたいと思います

さてと

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です