2023.1 広告収入確定しました

初心者による初心者のためのブログを書いてます

さてとです

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ

↑↑↑↑ランキング参加してます良かったらポチっとお願いします

ブログを始めてひと月とちょっと経過しました

1月の広告収入が確定したので

自己分析を兼ねて報告させていただきます

では見てみましょう

インプレッション

表示された回数

12月の582回→2,639回

爆上がりしてます ^_^

ASP広告の張り方も段々慣れてき始めて

記事数も順調に増えて

にほんブログ村のランキングや

Twitter、インスタブラムにもちょっとづつ投稿し始め

努力の結果が出てきているように感じます

もしもアフィリエイトにも登録したんですが

ログインできなくなり苦戦しています(-_-;)

こちらも早いところ何とか解決したいです

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

クリック

ブログを通じて広告表示されたあとクリックがあった回数

1月 162回→300回

300!ピッタリ賞!キリのいい数字って

特別ですよねー

ほぼ倍数でこちらも上がってきてる

やっぱし記事数増やしていくのが今んところ出来る最善の策か!?

発生件数

ブログから購入された回数のことですが

凪のようです

先月に引き続き何も売れていませんw

さてとが無名なので仕方ないところ

どこの誰だかわからん奴から物を買いたいかというと

信用できないし

文章的にも多分良さが伝えられていないんでしょう

楽天アフィリエイトにも登録してますが

クリックはあるものの

成約には至っていません

モノ自体は良いもので必要な人

必要な情報を伝えられるブログを目指していきたい

発生報酬額

クリックや購入された額が表示されます

1月 210円 → 今月 538円

倍増することに成功しました

サーバー使用料を差し引きやっとのことで

プラスになったところです

A8netではランキング制度があり

イメージキャラクターのエーハチ君が

パワーアップしていきます

レギュラー 1~499円

ホワイト 500~4999円

三か月ごとに発生報酬額により

ランクアップしていき

ホワイトからエーハチ君スマホ壁紙が

特典でもらえる! 楽しみだな~

再来月にはお見せできると思いますのでお楽しみに

1月の成績はこんな感じにはこんな感じになりました

まだ駆け出しなんでごくごく少数ですが

0から1を生み出せるってやった感があって

やりがいになるもんです

次は5000円を目指して頑張るぞー

さてと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です