Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/c8922791/public_html/satesate-blog.com/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
【家電】それ、最新じゃないと駄目ですか? - もしもしブログ

【家電】それ、最新じゃないと駄目ですか?

家電ってホント毎年最新が出てきて

高性能多機能!

あれにも使えるし

さらにこんな使い方もできる!と

ほんとに便利な時代になりました

さっきまで最新式だったのに

だがしかし

1年もすればあっという間に最新機種が登場し

最新の座は奪われてしまう

厳しい世界である

新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場

おかあが欲しがったので

2代3代前もその時の最新型だった

ウチのドライヤーを紹介します

ナノイー EH-NA9A19年製

17年製のものと比べて

ミネラルマイナスイオン発生量 約2倍

ナノイー&ダブルミネラル

搭載したヘアドライヤー 

ナノケア

※ダブルミネラルとは

2つの亜鉛電極から発生される

ミネラルマイナスイオン

水分をよく含みマイナスイオンで

髪がツヤツヤ

さてとやおかあの年代になると髪に艶がなくなるのが事実

※40〜60代以上

選べる5つのモード

毛先集中モード

温冷リズムモード

インテリジェント温風モード

スカルプモード

スキンモード

こんなに機能があったとは 知らんかった 

さてとはターボ 1択だったので隠された能力があったとは初耳です

ドライヤー1つで仕上がりが違って

さらに紫外線や摩擦ダメージに強い髪に!

もはや魔法ですね

シンデレラもびっくり

ガチ古いドライヤーとは

やっすいドライヤーを使ってたときは

使っているうちになんだか焦げ臭くなったものだ

昔のドライヤーって

入り込んだ髪の毛やホコリモーターの熱で焦げつくっていう

エモイ現象が現れるんですよね

不便も時が経つと懐かしいwww

オススメは1つ前の世代

誰が旧式やねん!

家電メーカー的に言えば

ぜひ最新式をお手元に!

ってところですが

こだわりもなく

ドライヤー調子悪いし買い替えるかなぁ位の感覚であれば

最新式でなくても全然問題無く

むしろ安くなっているし快適!

中古じゃなく新品で使えるのも安心で

お財布にも優しい

まとめ

最新式じゃなくてもよし

以上、それ最新式じゃないと駄目ですか?でした


最後まで読んだよ!という方

ポチポチしていただけると励みになります!

さてさてブログ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です