カメん歩デビューした時の話

みなさんこんにちはもしもしです

5月の末さてとのおかんに拾われて

さてと家の一員になりました

今日ははじめてさてと家のベランダでカメん歩をしたときのご様子をお伝えいたします

おかんが〇〇を拾ってきた件

まずはもしもハウスごと行ってみよう

5月の末だったので気温も心地よい風が気持ちいい昼下がりでした

数日ぶりの直射日光で眩しい

すっかり洗面器ハウスに慣れちゃってます(笑)

ではでは、ちょっくら外へ出てみましょうか

いざ出陣

微動だにせず 場所見知りwww

はじめてのところって落ち着かないわあー

もっと走り回る予定でしたが

思ったより慎重派のようです(笑)

飼い主に似たか…

やっぱしお部屋がいい(笑)

カーペットのほうが柔らかいし

歩きやすい

※もしもしの感想です

室内登山

これぐらい余裕っしょ(笑)

こんぐらいお茶の子さいさいなのね~

よっこら

よっこいしょ〜

どや!見たかこのピーンと伸びたあし

うぇーーーーい!

このうしろあし!

チョー可愛い

無事下山出来ました

まとめ

ちょっとツルツルしていたり、真っ平らなところは歩きづらい様子

カーペットの上はスイスイ歩きます

リモコン位の高さのものは余裕で登れる

とにかく元気

以上、カメん歩デビューした時の話でした。

お名前.com エルセーヌ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です