今話題のスシローに行ってきた

2023.3.16 14時 晴天

今話題のスシローに行ってきました

食べてスシローを応援

今回転寿司屋さんはどこも大変だろうから

ぜひ貢献しよう!ということで

休みの家族レクとして近くのスシローさんへお邪魔しました

心配する必要なし!

平日だし混み合うことはないと思いながらも

ランチタイムは避け昼過ぎに到着すると

7割方埋まっており

心配する必要などなし!

繁盛してます

期間限定が旨い

ビンチョウマグロが値下げされており

味も劣らずトロッとあら?いつも食べてるやつと違う!さすが寿司屋で食べる魚はものが違うんだなと実感

普段スーパーのお惣菜でしか食べないもんで

激推し サーモン3種盛り

女性人気のサーモンの中でも

ジャンボとろサーモンが感動級に美味しかった

食べる量に自身がない人にも優しい

3種盛りで食べ比べ出来るのが嬉しいですね

風格を感じる360円皿

ブラックの皿に堂々たる姿

北海道産いくら包み

定番のいくらも小ぶりで味も濃く良い

が、しかし

北海道産いくら包みは海苔もパリっ

シャリもふっくら

食感が全然違います

ぜひ食べ比べしてみてください

ラーメン好きにもささる

寿司屋に行ったんだったら寿司を食え!

と思っていましたが

歳を重ねるうちに、これはこれと決めつけるのはナンセンスだと感じる今日このごろ

ラーメン好きも納得の一杯

石狩味噌ラーメン

白味噌と野菜の甘みでサイズも小ぶりで

寿司の合間にやっぱりラーメンもちょっと食べたいな…ってときに

二人で分けたら丁度いい大きさ

普通盛りの6分目くらいの量

全粒粉の中太麺

寿司屋だから出汁はいいモノはが出てる

汁物1品欲しいなーというとき

シェアするのが◎

コチラも期間限定4/15まで!

結論

スシローは今の期間限定メニューは4/15まで

ビンチョウマグロが大幅値下げされている

そして旨い

平日の昼下りにも関わらずお客様多数

心配すること無し!

完全オーダー制になっておりレーンから出た瞬間凝視してましたが

いたずらするような輩はいませんでした!!

今回親子で食したスシローのお寿司

120円皿 11

180円皿  7

360円皿  1

茶碗蒸し・石狩みそラーメン

しめて 3,580円 

ランチで酒も飲まずこの料金

なかなか貢献しました

中年二人でどんだけ食べれるかと不安ではありながらも

思った以上の食いっぷり

まだまだ若いものには負けません(笑)

エルセーヌ

お名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です