フライパンいかがっすか?

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

こんばんは!さてとと申します

とあるサ高住(サービス付き高齢者住宅)で介護職員として働いています

本日も夜勤!休憩時間を有効活用して、元気にブログを書いてます☆

本日ご紹介するのはこちら!!

取っ手の取れないほうのティファールです

ガス専用で最高ランクのコーティングという謳い文句に惹かれて購入決定しました

ティファールといえば

取っ手の取れる~♪なんですが

あえて!あえて取っ手の取れない一品ものを購入してみました

これ、自分家用じゃないんです

会社でフライパンが必要だということで購入許可が

下りたものの誰も手配しない状態

結局は言い出しっぺが何とかする組織なので

提案・周知・ご意見承り・反対意見がないことを確認し購入という流れになって

今に至る感じです

話は戻り

なんでコレにしたのか

ぶっちゃけ本当は違うので皆さんに周知したんです(-_-;)



この二つのどちらかで検討したいと提案し

ティファールに決定したんですが・・・

届いた

さてさて、開封の儀!

緩衝材多め

あらら・・・なんだか・・・・

思っていたのとちょっと違います(-_-;)

縦にしたり横にしてみたり・・・

あれ・・・

まさかなんですけど・・・・・


注文ミスってます

しかーし、これが優秀だった

ちょっと深めだから、フライパンとしてもとしても丁度いい深さ

高齢者に優しいちょっと深めフライ返し失敗をサポート

何のために買ったかというと

レクのために買ったからなので

高齢者が触って使すくないと NO GOOD

さらに

最高ランクの高ーいコーティングが使い始めのこびりにくさ

 フライパンはこれに尽きる!!こびりつかない!!これ最重要

チタン・インテンスコーティングで耐久性2倍も長持ち

 せっかくのこびりつかないが一瞬だとガッカリですよね

 長持ち助かる!

エナメル(ほうろう)仕上げで外面もキズ・汚れに強い

 男性にも人気のスタイリッシュなマッドブラック☆

見た目かっこいいと料理したくなりますよね!

うちのやかんがめっちゃ焦げ焦げで最悪なんですよね・・・

だからやっぱり食器・調理道具の汚れにくさって大事よ

28センチと大きめなのに重くないのでチャーハンを豪快に振っても大丈夫そうです

さてとは野菜炒めを作りましたが深めなので煽りも華麗に決まりました

(`・ω・´)ドヤァ

自炊をすると節約になり節約すると蓄財に成功する

成功した蓄財を投資に回し資本主義経済の恩恵を受けられる生活が

経済的・精神的に豊かな状態へ導いてくれるのではないでしょうか??

金の卵GET

なーんてカッコつけてみたさてとでした!

ちょっとでもいいやん!うちもちょっと考えてみようかな・・・

と思った方下のポチポチ押してみてください!

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です