ふるさと納税届く『牛タン 暴れ盛り』

ピンポーンと到着しました

例のごとく何?何?

さてと家はいっきにザヤザワします

なんか頼んだっけ?

なんか来た若干水が凍って…

重い

※漏れてるわけじゃないようなので安心してください

大きさにしてはだいぶずっしり来てます

冷凍 ふるさと納税であることは間違いないようです

開封

開けてやっと思い出す 牛タンのようです

訳あり牛タンと書かれてます

牛タンってこんな重かったっけ?

普段牛タンって高いから行っても2人で1皿、2枚程度

そもそも焼肉屋あんまり行かないからもはや相場もわからないくらい遠い存在なのだ

キターーーーーー肉が来たぞ

結構な箱に肉だけの絵面こんなん

あんまり見ないよね〜業者ですか?!

取り出してみた

分厚い牛タン8枚が1パックになってます

1枚がでかい

に味付けされたモノが1つ

中身はこれだ!

出典 楽天市場より

タンだけで総量 1.4キロ

見たことがなかったはじめてです

賞味期限 発送から90日間

(ということは7月まで余裕をもって大丈夫だな)

まとめ

大阪市泉佐野市の返礼品が到着しました

かなりの重量感

味付けもされ、解凍後は焼けばすぐ食べられる仕様になってます

泉佐野市が誇るキャリア45年の肉コンシェルジュが独自の製法で熟成させたタンに自家製塩で味付けした自慢の逸品

楽しみです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です