Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/c8922791/public_html/satesate-blog.com/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
【格闘】WordPress ムズイin夜勤 - もしもしブログ

【格闘】WordPress ムズイin夜勤

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

こんばんは、さてとです

とあるサ高住で介護職員をしています

今日は夜勤、仕事の合間ブログの執筆をしているんですが

いったん記事は書かず

本日はどうしてもやらなくてはいけないのに先延ばしていた件に

着手しております

ヘッダー画像がスマホに反映されない

本日トータル8時間ほど格闘しております

WordPressに精通する人のブログ・YouTubeを観漁り

キャンバで画像を自分で作ったりなんやらかんやらして

PCのほうはなんとかできていると思っているが

出来ているのか出来ていないのかよくわからないまま

走り始めもうすぐ40記事目になろうとしているが

こんなもんでしょうか・・・

どこが問題なのかわからない人の疲労困憊な表情
壁にぶち当たったようだ

とりあえず書いていこうという

走り出しながら少しづつカタチにしていけばいっかという

ポジティブなのか行き当たりばったりなのか

第一関門に突入したということなのかな(-_-;)

ブログ内容の方向性は何となく決まったけど

技術が伴ってません

いったん始めから作り方を勉強しなおすか

このまま突っ走るか

なんだかんだ言ってポジティブ

そんな感じで夜勤中遊んでます(笑)

介護施設の夜勤は何事もなければケアの合間は実質自由時間

だから給料もらいながら勉強なり

このブログも収益が出た暁には仕事中に副業!

なんてことも可能なのである☆

だから夜勤大好き!!

昨日はちょっと体調崩して経過観察が必要な方がいたから

大変だったけど

今日は平和だーーーーーーーーー

みなさん、健康でぐっすり眠ってください

そんな感じで介護職員はご利用者様の安全と体調を見守り

時には尿まみれになりながら(´;ω;`)ウゥゥ

安楽にお過ごしいただけるよう見守り行っております

 今日のブログはなんにも参考にならなかった!という方も

 わかるわー夜勤結構おいしいよね!という方も

 いったん記事は書かずって言っときながら書いとるし

 なんなら問題も解決しとらんやないかい!と思った方も

下に押すところがあるので

どれか一つポチっと押していただけると

さてとが元気になります

是非ともよろしくお願いします

さてと

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です