【大至急】今年中になんとしてでもやらなきゃ案件

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村

年の暮れ皆さんやり残したこと

ありませんか?

さてとは残り4日で気付いてしまいました

枯渇の危機

化粧水がない(´;ω;`)ウゥゥ

も…もう…あと何日もつでしょうか…

ちなみに中身はコレ


さてとはちょこっとだけ人に

お化粧する仕事をしていましたので

ちょっとだけ化粧品について

勉強したことがあります

そして、ある結論に至りました

安くても惜しみなく使うスタイルが

一番お肌にイイ

これは小池栄子さんもある番組で

言っていました

安くてもイイからジャバジャバ使う

さてとも大賛成

ただべちょべちょになるくらいとか

雑に使うのはなんか違うし

コットンを使用して塗布するのも

結局お肌よりコットンのほうが 

潤ってるんじゃね?

と思って最適解が誕生しました

トリマのスロットで100マイル当たった! あなたも #トリマ 始めない? 招待コード【U6jpSgwxL】登録で5,000マイルもらえるよ! https://trip-mile.com/s/s4 #移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント

霧吹きでかけたらいいんじゃね?

いつでも

どこでも

少量でもつけた感

節約にもなる

さてとは“ものぐさ”なんで、いちいち洗面台まで行って化粧水つけるためだけに動きたくない

だからTV見ながらでもごはん中でも

なんか気になった時でも

スッと出せてサッとしまえる

早くて簡単で楽な方法が一番続く

と確信しているんです

WHY ハトムギ化粧水

それは首に老人性いぼ

が出来ていたからです

30代後半に急にできて

ああ~こうやって老いていくんだな・・・しみじみ

そんなこんなで老人性いぼには何がいいか調べて

ハト麦がいい

♪ハト麦玄米月見草~♪


さてとはどちらかというと


十六茶のほうが好きです

飲むのも塗るのもいいということで

実際化粧水になってるんだからほかの人もイイと思っているわけで

値段安いから効果が期待できない??

いやそうとは限らないです!長く販売されている商品なんで

自信もってお勧めできます

とにかく冬は乾燥する

利用者様の居室に去年、手づくり加湿器を作って枕元のなるべく近くに置かせてもらってるが、200mlぐらい平気で2〜3日するとカラッカラに乾いている

それだけ乾燥するってことですね

だから皆さん放ったらかすと粉吹き芋のような状態になります

だから就寝ケアや起床時にニベアやプロペトを塗布してます

ということは

職員だって乾燥するやん

乾燥は美容の大敵

しみ、そばかす、しわ、たるみ

色素沈着、ハリ・ツヤの減少

これらの原因は…乾燥なんです!

お肌自体の体力が無くなっていることも

もちろん、そこへきて乾燥したならば

砂漠肌まっしぐら

おーまいがー!!

しっかり保湿して

潤いのある健康なお肌

目指したいです!!切実

ということでお年頃にあった基礎化粧品

大至急調べて購入します!

こんだけ言って買わないとか

後戻り出来ないw

白馬村の良質な水で作られた

きめ細やかな水を含むものは

外気や室内の室温・湿度・乾燥には関係なく

水が蒸発せずしっとり潤いを保つことができ

老い朽ちることない

男性の皮脂分泌は女性の2~3倍

テカリ・ベタつき・ニキビ・黒ずみの原因に!

皮脂が多いため乾燥しにくいと思われがちだが

見た目以上に

男性のお肌は乾燥してます

水分量は女性の約半分というデータも!!

お肌のきれいな男性・・・すき♡


幹細胞化粧水・セラミド 

さてとの注目ワード満載です

なにしろ半額に目が釘付け!!

とってもよさそうです!!!


予算と人気でヒット

オールインワン・セラミド・プラセンタ

響きが最高です

こちらもよさそうです☆

NEWアイテムをGETし新しい年を迎えたい

さてと

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村

さてさてブログ - にほんブログ村

↑↑↑↑

ふぉおおおお

ろおおおおおおお

みいいいいいいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です